2010年3月22日月曜日

第10回OBオーケストラ定期演奏会終了



徳島中が黄砂に包まれた中、
第10回目のOBオーケストラの定期演奏会が行われました。


ショパンのピアノ協奏曲2番とマーラーの巨人。


写真はホルンパート総立ちの盛り上がりを見せている所です。

舞台の上には101人の大勢の演奏者が集結しました。




お仕事や、子育てをやりくりして練習に参加。


又遠くからもお子さん連れで
聴きに来て下さっていたOBの皆さん、ありがとうございました。




又このコンサートを支えて下さっているスタッフ、
演奏を助けて下さったエキストラの皆さん、
他色々な方に感謝しつつ10年が過ぎました。


これから先の10年も、
皆さんが笑顔で集える演奏会に育ちますように心から祈っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿